ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ちょっと鹿児島へ①

鹿児島へ行って来ました。
本当は昨日鹿児島でオフ会があったんだけど、所用があって、2泊組の1泊目のみに便乗して来ましたw

鹿児島なので国内線で出発




それでは行って来ます。



一番前でも狭いなコレ。


空港からはバスで市内まで。



今夜のホテルは駅前のソラリア(ホテル記事は後述しますね)



ロビーからは桜島が綺麗に見えました。


お昼ご飯は鹿児島ラーメン



個人的にはご当地ラーメンでは鹿児島が一番好きだな。


その後は暑い中歩いて天文館



ははは、しろくま万歳!
直ぐに寒くなりました(笑)


14時頃オフ会幹事のだまちやんと合流



飲み開始(でも本当は朝ラウンジで既に飲んでた^_^;)


この後は温泉へ行きますw



つづく・・・