ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

リベンジ函館②

函館での夜ご飯は、夕方にイカやら魚介類を食べたので、前回気になったビアホールへ。
ホテルからは歩いて直ぐです。



こういった地ビールは一般のビールに比べると美味しく無く、罰ゲーム的な場合もあるけど、ここはどれを飲んでも◎美味しかったです。
食べ物は少しつまんで終了。


翌朝


最上階の温泉大浴場から見た函館山と赤レンガ倉庫。



いい天気です、どうやら今回は朝市もイカに会えそうだな。



先ずは元気なイカを見にいきます。



前回はここには何も泳いで無かったんだよね。


適当なお店で朝飲み開始。






すげ~美味い(笑)
イカも肝も美味いけど、ここでの勝者は上のツブ貝。
これ1個2,500円もしたけどめっちゃ美味い(ははイカより高いや^_^;)
来年また来るか??


その後お腹空かせる為に、ちょっと散歩。



サンドイッチマンが何だかロケしてましたw


空港行く前にホテル前のあじさいへ。



食べてばっかだけどな・・・


いや~、食べるだけの旅行だったけど楽しかったな~!!

国内旅行も手軽で中々いいもんだ、次はどこへいこう?