ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ④神戸六甲温泉「濱泉」編

神戸シェラトンの記事だけで4個目になりましたが

未だにメインが登場していませんでしたw
ここの最大の売りはやはり「濱泉」でしょう。
なんたって源泉かけ流しだからね。

説明が面倒なのでホームページを見てみましょう。




街中のシティホテルで天然温泉て、最高だよね。

クラブフロアからは専用エレベーターで3階へ。




これは嬉しい配慮、だからクラブフロアだけはスリッパで温泉へ行けますよ~





濱泉(はまいずみ)とは旨くネーミングしたもんだね。

右へ行きます。





ここから先の写真はちょっとね~







が、しかし







次の日の午前中に行った時





誰もいない





撮っちゃお




お湯はやや熱め



この色は銅か?
海が近いせいか、ちょっとしょっぱいね。

これは風呂ではありません。



打たせ湯と寝湯



サウナ



ホットカウチ



水風呂



これがね~、あまり冷たく無いので残念。
もっとガンガンに冷やして欲しかった。

洗い場



と、以上男湯の紹介でした。

女性陣にはミッションをお願いしませんでしたので、どんなだか分かりません。
日によって入れ替えとかあるのかな?
まあ大体同じ様なもんでしょう。

湯上りラウンジ




いやいや素晴らしいお湯でしたw
一般で行くと2,800円、その価値があるかどうかは分かりませんが、
宿泊者とは言え、これだけの温泉が無料て凄くない??
当初は有料になる話もあったみたいですが、結果無料で落ち着いたみたいですね。

温泉は大好きなので是非とも再訪したいですね。
ちなみにこの日は大陸の住人も殆ど居なく快適な滞在でしたw


湯上り後、女性陣が受けたタイマッサージ。



古式マッサージ60分で9,000円、驚くような値段。
僕はバンコクとの価格差がどうしても納得出来ずに見送りましたw



つづく・・・