ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ③夕食編

神戸まで来たら、これしか無いよね。

「神戸牛」

たぶん三宮あたりには美味しいお店もあるかと思うが、ここは六甲アイランドまさしく孤島。
ホテルで頂きましたw

最上階21階の鉄板焼「神戸グリル」




まだ誰もいない、一番乗り。
と言うかこの時間しか予約出来なかった^_^;

本日の主役



これで4人分400g、フィレもロースも両方味わえますよ~


前菜



とうもろこしのムースと鯛のカルパッチョ


こちらはお肉に付けるお塩



地元淡路やモンゴル、アンデス、沖縄等色々ありましたが忘れちゃいました^_^;

スープは桃です。



スープと言うよりは、まんまジュースだな。

生野菜は普通。



もちろん赤汁を瓶でね。



ラウンジでビール飲んできたから、最初から飛ばしましたw


にんにくチップ



これがばか美味、こんな薄いチップは初めてか・・・
これだけでツマミになる。

焼き加減はいつものなまレア。



さすが神戸牛
赤身が絶品、とろけちゃいます。

脇役登場



色取りがいいですね。

第二幕、絶賛上演中



ロースはご飯とともに頂きました。



こちらもめっちゃ美味い。

ははは、来て良かった(^o^)


デザートは場所を移動してバーラウンジで




さてこちらの神戸シェラトンはSPG会員15%オフは対象外だそうです。

それでも・・・
先日ウエスティン東京で食べた恵比寿牛より神戸牛の方が安いなんて・・・

満足度メーターはMAX、振り切り決定ですw


つづく・・・