ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

2015年夏 (1)

暑い、暑い、暑い

夏だね~


スイス・マッターホルン記事の途中ですが、夏を求めて東京に来ました。
なので少しその話題を。




夏と言えば・・・




今年も行ってきました。



{4E18A2BE-0CED-46BC-B473-F103422BEB53:01}

{C266DC9D-A9AC-4DA5-B67C-8459BB68E228:01}


当初小田急で行こうとしたら、人身事故で不通。
急遽JRを乗り継いで駆け付けました。
JRもグリーン車は車販もあって、ビール飲みながら旅気分味わえますね。

それでも結構遠く時間が掛かりますな。
この辺りに住んでるブロ友がいたと思いますが、東京で飲もうよと言うと、札幌にいようと快く駆け付けてくれますが、こんな遠い所から時間が掛かるのに申し訳ないね。
それとも余程酒を飲むのが好きなのかな??
取り敢えず感謝しないとね。




何はともあれ此れを食べに来ました。

{56330EA4-BBBE-4F9C-B41E-59F80C553DF2:01}

{12CBD497-2977-4A97-9D41-D047DF609241:01}


シラス丼、めっちゃ美味~~


その後は

{E78EC0E4-0258-4117-AD16-198D5AEE4FD0:01}




{E8A81918-7AE6-46B2-9FD8-71E0EAA6C7D2:01}


を見ながら




そして



{4F1E4F2C-6D51-48D3-8826-C35DF302A619:01}


ここで降り




{07A04F63-DF83-44C8-9ECB-091BD33E91C1:01}

{5A1040E5-3CEC-45C0-B34D-64775316D941:01}



ブッタに会ってきました。





でも暑過ぎて直ぐに退散。



{C9C9DBC1-2ECE-4D32-A931-5BCE0FB726FF:01}



いや~~2015年夏、絶賛活動中‼︎



(2)へつづく(予定)