ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

今から出掛けます

今からフランクフルトを経由してチューリッヒまで行きます。


羽田までのJAL便が約1時間も遅れた為に、ラウンジ楽しむ時間が少なくなってしまいました。

この日仲間のLINEで美味しい写メがどんどんアップされるのに空腹をずっとこらえ、たどりついたものの

{EFB7FAC6-CBF9-4841-B27D-EF7824D72A22:01}


上から2つは品切れね(まあな)

24日からは鰻があるんだって(関係無いけどね)




それでも、適当に食べましたw

一番お腹が空いてた時をのがしたので、何がなんだか?

{39AAB265-1491-4B34-9717-BC6C272347F9:01}

{A865A9D0-6062-4AB0-87DD-AFD43BA16D64:01}

{F45F2CDE-0E44-480A-B421-D238944AEF61:01}

{986FCBEC-FC80-4FB7-8B1B-E46B8CD426A9:01}

{CD889B56-4E30-4083-9969-F0638C67BA75:01}


泡汁もタップリと充填したんで、後は寝るだけ




上に行ったらすぐに横になろw


機内で何するかって?

起きてから考えよ~~っと

{A7ACC803-5289-438A-8ED0-B8550094B2C1:01}