ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

トランプインターナショナル・ワイキキ・ビーチウォーク②

泊まったトランプのお部屋にはフルサイズキッチンや洗濯機もあり長期滞在も出来ますが、ここのキッチン我が家の物より優れてますな。


ビルトインのオーブンと電子レンジ、もちろんコントはIH。



グラスだってこんなに沢山。



ワインセラーまでありますよ。



冷蔵庫も壁面一体型。



その他色々と。
















全て揃ってるのでスーパーでデッカイ肉買って焼くのもOK、デリのテイクアウトやら色々と楽しめますね。
散らかしても片付けなくていいので、夢のようですな。



前回からトランプのいい所ばかり紹介してますが、このホテルにも不満はありますよ。



何と言ってもプールが、狭い・小さい!!



これだけ、水路ではありません(笑)

日中は子供も多く、全く泳げません。



でもその横のベンチは日陰になってGOOD




プールに隣接してジャグジーもあります。








来年3月にもハワイ行を計画していますw




次回はコオリナに宿泊予定ですが、3人以上でワイキキに来るなら今後もトランプでしょうな。