ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

トランプインターナショナル・ワイキキ・ビーチウォーク①

今回のハワイ旅行で泊まったホテルの紹介。

トランプの2ベッドルームに泊まりました。
これだと誰かがエキストラベッドのハズレを引くこともありません。

以前は家族でハワイへ行く場合、ワイキキビーチタワーに泊まってましたが、1度こちらに泊まるともう戻れませんな。
コオリナに泊まったりもしていますが、遥かに広いお部屋です。

今回泊まったのは赤で囲んだ区画、広さは150平米あります。
ゴージャスでも無く、エレガントでもありませんが、明るく清潔感のあるお部屋だね。



まずは部屋に入ったところのダイニングキッチンとリビングエリア。









続いて1つめのベッドルーム。



その部屋の水回り。







そして扉に隠れて洗濯機まで置いてあります。


ウォークインクローゼットまで




2つめの部屋のベッドルーム、僕はこちらを一人でつかってましたw



その水回り、こちらはシンクがシングル。



バスタブは1か所ですがシャワー及びトイレは3か所あり、それぞれ沢山のタオルが置いてあり、毎回新しいタオルを使っても足りなくなる事はありません。
トイレの争奪戦も無く快適な滞在でしたw

カフカのスリッパ。



アメニティは沢山有りましたね、直ぐに補充されます。



ラナイは2個所。



そこからの景色。



直ぐ下はエンバシースイーツのプールとその先はハレクラニ



一般のワイキキのホテルの4倍の広さの客室ですが、最大で8名まで泊まれるようです。
4倍の広さと言いながら、今回のレートは他の2倍もしなかったので安く泊まれたと思います。


お客さんは日本人が多いと思います。
また以前よりも日本語を話すスタッフが増えたような気がします。
建物の大きさの割に部屋数が少ないのでフロントで込み合うこともありません。

ワイキキは何処も建物が古くなってますが、トランプはまだまだ新しく本当に満足させてくれるホテルだと思います。


②へつづく・・・