ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

NH182 NRT-HNL ビジネス

ハワイから戻りましたw
滞在中あまりにも気を抜き過ぎ、ブログの事などすっかり飛んでしまいましたね^_^;
今日からボツボツ行きますか・・・

まずは行きのヒコーキから

名古屋からの乗継で16時には成田に着きましたがホノルル行きは21:35発、時間つぶしに酒々井のアウトレットに行って見ましたが、これからハワイへ行くので盛り上がらず直ぐに退散。

スイートラウンジで飲み会開始。




ホノルル線はビジネスといえども機内食はあまり期待できないので、ここで腹ごなしですw
「DINING h」が無いのが残念ですが、適当にガッつきました。




そして時間になったので搭乗。

こちらのシートです、いったいいつまで乗せるんでしょうかね。



それでも767の場合は772のそれと異なり、シートは全て電動で動きます。

まああまり期待もしていなかったのでかまいませんが、CMなどのビジネスクラスシートは素晴らしいので、知らずに乗ったらガッカリ感は半端無いでしょうな(笑)
そう言いながら来年3月にも予約を入れてます^_^;

機内サービス最初の飲み物。
アミューズなんてありません、あられです。



泡汁頼んだらグラスごと出て来て驚きましたw
お代わり頼んだらグラスを下げられ、また泡汁入りのグラスを持って来るという中々ユニークなサ-ビスでしたね。
それでもグラスは足無のグラスに変わったようですw


機内食、どうでもよかったんですが和食をたのみました。




それでも和食は色々と摘めるのでいいですね、摘んでるうちに眠くなり途中で寝てしまったようです。

あの倒れないシートで大爆睡、あっという間にホノルル到着です。
到着後ビジネスクラスは先に降りれるもバス移動なので、優先順位は関係無く大挙してイミグレへ。
空港はこの時期でも混んでますね、結構並びましたよ。
ターミナル出るまで30分以上かかりましたね。

ホテルまではチャーリーズのタクシーを利用、定額の$29でホテル到着です。


つづく・・・