ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

SPG修行 妄想編

昨日のANA妄想旅行に続いて、SPG修行でもちょっとだけ妄想してみます。

先日の記事

「SPGからのプロモーションオファー」(リンク)で、

神戸で修行出来ればと言いましたが、見たら随分と安いレートが埋まってきています。

こちらが6月・7月の最低レートですw



最低の9,360円で泊まれる日が残り少なくなっています。


ここで


まさかとは思いましたが、地元のウエスティン名古屋を見てみました。




最低が11,000円、意外と安い!

でも18泊よ、辛くない??


う~~ん、今回は最初から腰砕けでしたw



でも意外と安い事が分かり、今後の参考としましょう。
だけど建て替えの計画があるから、それまでね。


ということでSPGのプロモは完全に妄想で終了だね!(^^)!