ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ANA DIAに向けて妄想旅行

今週も羽田ー名古屋と短い距離ではありますがANAに乗りましたよ。

さてDIAまでの道のりを計算すると、どうやら残り6,000PPくらい足りないみたい。
バンコクの予定を入れて無い11・12月にビジネスクラスで飛んでしまえば終了だが、出来ればバンコクはアエロプランで色々な航空会社を使って行きたいと思ってます。

ということで妄想旅行してみましたが、ANAサイトを見ていていい発見しました。

名古屋ー石垣線に7月13日からプレミアムクラスが設定されるみたいです。


7月12日までの画面はこちら、機材はPC無の73M





そしてその翌日13日からは738ですねえ。



ちゃんとプレミアムクラスのタブボタンもあります。
いったい幾らで販売になるんでしょうか、関空の例から見ても35,000~37,000円でしょうかねえ。
明日になれば分かりますな。

PC付の直行便なら計画してもいいかなと考えています。
これなら往復で6,000Pを超えるので一気に今年の計画終了ですw

でも行くとしても9月か10月、台風が心配ですね。


しばらく妄想は続きそうですw