ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

NH802 SIN-NRT ファースト

野宿後がファーストだとちょっとワクワク感があります。

搭乗口へ行くと既に優先搭乗は始まってました。





ん、誰も居ないぞ・・・



まさか、予想はしていましたがどうやら「貸切」です(笑)


CAからは

「本日はちっぴーさまお一人なんで、どの席でもご自由に、お食事もいつでもお好きにどうぞ」

と言われましたが、とりあえずオーソドックスにいってみましょう。


早朝ですが、ヨーロッパでは朝から行くので、行きましょう。

朝シャンですよね。



アミューズも頂きました。




ここから先が本当の朝ごはん。

「リージェント シンガポール」とのコラボメニューです。






とりあえず、美味しい。
ヒコーキの中で食べたオムレツではダントツに美味い。


ヨーグルトは蜂蜜で。



そしてフルーツ。



最後にコーヒーを頂きました。





そしてやはり



寝ます。







到着2時間前、第二ラウンド。


お茶漬けとうどん。(汁物ばかり)




愛知県出身のCAさんで、ローカルな地名が登場したりして楽しいフライトでした。

でもこの帰りのファーストはさすがにアップグレードでは勿体無いだろうね。
出発時間の関係でラウンジも楽しめないし、ヒコーキ好きには利用しにくいかもしれません。

それでも野宿も楽しかったし50,000マイルなら全然有りですな。

マイル遊びは止められません。



やはりファーストだと疲れません、むしろその間に野宿の疲れが取れてリラックス出来たくらいでしたw





第2弾、要検討ですw