ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ウエスティン・グランデスクンヴィット・バンコク

ソンクラーンに行ったバンコク、2日目に泊まったのはお馴染みウエスティン。

ラウンジでのチェックイン時、スイートにアップグレードしましたと告げられニンマリと。

通されたお部屋は・・・



リビングからベッドを見ると



奥深い部屋の様です。

こちらは入口横のトイレ、いつもこちらを使ってましたw



その他の写真。



アメニティは変わりませぬ。



このお部屋、あまり使ってないのかシャワールームがとても綺麗でした。



ウエスティンはふかふかのスリッパが嬉しい。



フルーツも結構いい盛りでしたw




外の景色ですが、BTSアソーク駅とターミナル21が真ん前にあります。




カクテルタイム時にラウンジへ行きましたが、この時バンコクへ来て3週間という日本人スタッフ(女性)とお話をしました。




バンコクのSPGのホテルでは日本人スタッフが一番多く、5名が勤務しているとの事。
またお客さんの4割が日本人で、バンコクのホテルではかなり高い比率であるとの話でした。


ソンクラーンなんで関係無いかもしれませんが、泊まった日に物凄い雨に降られました。
でもウエスティンならBTSから濡れずに帰れるので、やっぱり便利なホテルだと思いますw