ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

NH801 NRT-SIN ファースト①

ソンクラーン時期にバンコクへ行って来ました。
今回のチケットはアエロプランで発券した特典航空券、ルートはNRT-SIN-BKKの往復で、NRT-SIN間はANAの新しく出来たファーストクラスの利用です。
これで往復50,000マイルで行けてしまうので、マイル遊びは当分止められませんな。


チケットは成田発、なのでこちらでチェックインです。



ANAのスイートラウンジへ行く前に、ちょっと寄り道。




ユナイテッドクラブのゴールドファーストラウンジです。
今回はANAのファーストクラスなのでこちらも利用可能です。
ラウンジはしご。





意外とお客さんが多いので驚きです。
UAの上級会員でしょう。





ここはお寿司が置いてあるので、少しつまんでみます。



割りばし入れはオサレでいいですが、お寿司は紅組に比べると恐らく月とスッポンですな。

直ぐにこちらへ移動。



これから機内食もあるので、おつまみ中心に頂きました。



時間になったので搭乗口へ。




つづく・・・