ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

シェラトン仁川ホテル

アシアナ航空の201便で到着しましたが、その日のうちには名古屋へ乗り継げません。
次の日は8時50分と早い便だったので、ソウルまで行くと遠いので初めて仁川で泊まる事にしました。
ちょうどいい事にシェラトンがあったので、そこを選択しましたが・・・


シェラトン仁川まではKALバスで行きます。




意外と遠く、仁川大橋を渡り30分、それでもホテルの真ん前まで行ってくれるので楽チンですな。
7,000ウオンでした。


チェックイン後お部屋ですが、すでにカクテルタイムだったからなのか、ラウンジチェックインではありませんでした。

お部屋はありがたい話です。
またしてもアップグレードして頂けました。




他の人のブログで、このホテルはプラチナだとほぼスイートへアップしてくれる記事を読んだので、もしそうで無ければ落ち込むなあと思っていたのでヤレヤレですw




ほかの部屋の1.5倍てことですな。




部屋からは夕日と仁川大橋が綺麗に見えます。



シャワーにトイレ



とても綺麗で質感もいいです。



お風呂もいい湯でしたw


アメニティはいつものシェラトンです。




洗面も大きくて綺麗




女性からするとこのスツール付きドレッサーは嬉しいだろうね



ドライアーもセットされてるので、座ったままセット出来ます。


テレビはやっぱり韓国製でした。




デスクもいい感じですが、僕には全く必要ありません。



飲み物などなど


ホテルの質感はシェラトンというよりもウエスティンクラスだと思います。


少し休憩してラウンジへ行きました。
というのもこのホテルの周りには飲食店はおろかお店は何もありません。






お腹もお疲れ気味なので少しつまんでみます。





ホテルとしては申し分ないと思います。
でもどうしてここのホテルと聞かれると困りますね。
乗継の為と言っても空港まで30分かかり、無料のシャトルではありません。
周りにもう少しお店があればいいのですが、それも当分期待できそうにありません。

多分二度と泊まる事は無いでしょうね。

でもいいホテルだったから勿体無いかなあ・・・