ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

OZ201 LAX-ICN A380ファースト①

ソウル仁川国際空港から、ドバイを経由しエミレーツA380ファーストクラスでロサンゼルスまで来たわけですが、この先同じく仁川までアシアナ航空A380ファーストに乗って帰ります。


ホテルからトムブラッドリー国際空港まではUberを使いました。



チェックイン後、空いててあまり意味のなかったセキュリティを通ってラウンジを目指します。



6階ですな、ここはスターアライアンスラウンジです。




入口、ファーストラウンジは右の奥の扉になります。




誰もいません。



この時間の出発はOZの仁川行、ANAUAの成田行きだと思いますが、MAXで3名だけでした。




ラウンジの奥にはまるでミニ「DININGh」が



朝ご飯もまだだったので頂きましょう。

メニュー



スープとオムレツを頂きました。




どうやらここの料理は机の上の塩・コショーを使って自分で味付けをする仕組みみたいですw

このファーストラウンジからビジネスラウンジへも室内で繋がっていましたが、何となく気が乗らず未体験で終わりました。



時間になったので搭乗です。




今回も勿論お世話になるのは、あのデッカイ奴ですw




つづく・・・