ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

仁川でまったり

A380ファースト乗りまくりの旅も終わり、仁川のホテルのラウンジで寛いでます。


{3D020544-6C91-464D-9DA5-E7A9B9F2C083:01}


先週土曜の深夜に仁川を出て、ドバイ・ロサンゼルスと経由し89時間かけ再び仁川に戻って来ました。
明日の午前便で日本へ帰る予定です。

89時間の半分以上がヒコーキと空港にいた時間になる弾丸ツアーでしたw

ドバイでは僅か1日ですがしっかり観光もして来たので、詳細はまたアップしますね。


また旅行中に嬉しいメールが来ました。
来月行くバンコクのSQ利用のSIN-BKKですが、元々特典利用と言う事もあり、A330のビジネス利用でしたが、これがA380に機材変更になるお知らせでした。
本来SQはA380の特典解放はしていませんが機材変更ならOKと言う事なんでしょうか?

おそらくはソンクラーンでタイがお休みになる関係で、タイ人の海外脱出用ではないかと思います。

いずれにせよ中々乗れないSQのA380ビジネスに短時間とは言え乗れることになり楽しみが増えましたw