ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

JL738 BKK-NGO 787ビジネス

バンコクからの帰りの搭乗記です。
路線復活から2か月しか経っていませんが、もう3回目の帰りですw
ダブルマイルの恩恵をありがたく頂戴しています。



サクララウンジで歯も磨き、寝る準備万全の体制で搭乗口へ。


離陸後しばらくして・・・・


お・や・す・み・な・さ・い






おはようございます。




と言っても、バンコク時間ではまだ夜中の2時前です。


ねむい、しかし貧乏性なので食事を頂きましょう。



一応これでもビジネスクラス機内食です(笑)



それでも美味しく頂き、完食でしたw


この時期、帰りはは飛行時間がとても短いです。
この日も4時間40分で飛んできました、速い日は4時間半を切るんだとか。

寝るしか無いフライトなので、大した記事になりませんな。
それにしてもJALのCA達、夜中もう少し静かに歩けないのかね。
歩く振動がうるさくて、うるさくて、というのが印象に残ったフライトでしたw