ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ブログ「検索ワード」

ブログを始めて1年と少し経ちますが、読者がどうやって自分のブログへたどり着いているんだろうということで、検索ワードを見てみるとこんな感じでしたw


昨日までの2月のデータです。





1位は同数でホテル関係ですが、ビジネスクラス旅行記と言うのが多いみたいです。








せっかくなんで1月も見てみると





やっぱりビジネスクラス旅行記、しかもバンコク行きですな。


ここ2回ほどエコで出掛けましたが、今回はビジで行って来ます。


これでまたこの検索が増えるか・・・




追伸

最近立て続けにアメンバー記事をアップしました。
その関係かと思いますが、何件かのアメンバー申請が来ています。
で・す・が、プロフィールやブロブの無い方、日頃から交流の無い方は全て却下させて頂きました。
本来ならブログにアップする事を迷う様な内容も、趣味を同じくしてる人に、またその他雑学を得たい人に対して情報提供出来るならと思いアップした物もあります。
また全く趣味の世界なので勝手な解釈で運営をしております。

しばらく方針を変えるつもりはありません。
却下されたと思う方は、そこの所よ~く考えて頂けると幸いです。


日頃「いいね」や「コメント」で交流のある方は、いつでも承認いたしますので気軽に申請して下さいね。