ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

Jan2015 ウエスティン・グランデスクンヴィット・バンコク②

昨日に続いてのウエスティンです。
クラブラウンジでのカクテルタイムは17時30分から20時までということなので、まさに17時30分過ぎに突撃しました。



24階のラウンジからみた高層ビル群、夕焼けが反射して綺麗でした。

残念なことにスパークリングはありません、それでもスープもあり、フード類は結構充実してました。



広くはありませんが落ち着いた雰囲気です。日本人スタッフもいましたw



次のお店もあったので適当につまんで引き上げました。


続いて朝食編・・・


プラチナ特典の朝食サービスについてはラウンジで取ることも出来ますが、7階のレストランで取ることも可能でした。チェックイン時には、7階の方が種類も多く充実してますよ、と言われたので7階へ行って見る事に・・・



オープンキッチンの明るいレストラン、エッグや麺コーナーとまあ何処でもかわりません。でも面白い物もありましたので少し紹介しましょう。



和食です。ウエスティンは日本人が多いですね、もちろん日本人スタッフの数も多いです。恐らくSPG系ではお客・スタッフ共に一番多いだろうね。



朝からデザート類が豪富ですw



これは凄いコールドストーンアイス、こんな物まであります。



試してませんが、青汁製造マシ~ン??

此処でも適当につまむことにした。



これ以外にもつまみましたが、美味しかったですね。
このウエスティン日によっては4,000THBでレートが出ています、こんなに居心地いいのなら今後BKKメインホテルは此処にしますか・・・