ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

Jan2015 フォーポイントバイシェラトン・バンコク・スクンヴィット15

今年最初のバンコクのお宿はいつものフォーポイント、プラチナになっての初めての宿泊にもなります。今回1・3泊目と結局ホッピングしてしまいました。連泊してキャンペーンボーナス貰う事も考えましたが、アメニティポイントを考えるとこちらの方が得だったので、年初から修行させて頂きましたw

前日に予約画面を見ると、デラックスからプレミアムに変更されていました。
ということでお部屋。



ん?何か変わったか?去年撮った写真でも見るか・・・



少しだけ広いような気がするが・・・



これ見ると少し出っ張ってるのが分かる、その分だけ広いか。



水回りは何も変化なし。


続いて3泊目。



色が変わったくらいか。

他の人のブログではスィートにアップされたとかのもありましたが、今回それにはなりませんでした。
またフォーポイントはラウンジもありません。なので朝食についても、アメニティポイント(250P)との選択制になってしまい、プラチナ特典があまり発揮できません。

以前は安いので泊まってましたが、最近ここも値段が高騰しています。昨年比で20%アップ、バーツ高を加味すると50%アップくらいになり、サービス・設備等を考えるとメインホテルから外す事にしました。

次回のブログでアップする予定ですが、2泊目に泊まったウエスティンが良かったこともあり、プラチナである限りはそれを満喫できるホテルをメインにしていきたいですな。

でもそうすると此処にもあまり来れなくなるかな。