ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

SPG対象者限定キャンペーン!?

今朝SPGからメールが届きました。
ボーナスポイント獲得プロモーションのオファーということだったので、さっそく参加することにしました。



内容は11月3日から来年1月31日までの滞在でボーナスが貰える内容でした。



2滞在ごとに、合計6,000ポイント獲得出来る内容です。
今頃11月3日からのキャンペーン?
すでに11月に滞在してるので加算されるのかどうかコールセンターに問い合わせると
大丈夫との話。またこれが対象者限定と告げられました。

「Come back with this exclusive offer」というプロモの名称とその内容からして
最近ご無沙汰の人向けのプロモの様な気もしますが、どうして僕の所へ来たんでしょうね。

だって11月に既に3滞在、現在の予約で2滞在有り、5滞在は確定しています。
本来の対象者では無いような気もしますが、ボーナスオファーなんで有難く頂戴しようと思います。
もちろんあと1滞在加え、6,000ポイントフルに獲得するつもりです。

SPGて、太っ腹だね。
そういえば先日も、プロモボーナスポイントが間違って加算されましたが
後日お詫びと共に、ポイントはそのままお使いくださいの案内がありました。
エアラインマイルなら普通に減算だと思いますが・・・

第4Qのプロモーションは、連泊でポイントだったので全く関係ありませんんでしたが
今回はラッキーでした。

こんなにボーナス貰えるなら、来年も修行しよかな・・・