ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

Nov2014 NH85便羽田ー名古屋 プレミアムクラス搭乗記

先月開設された羽田ー名古屋線ですが、先日プレミアムクラスに乗って来ました。



東京からの帰りを検討の際、ANAサイトを見ていたら何と11,300円のプレミアムクラスを発見。
新幹線と変わらないばかりか、食事&酒(飲み放題)付き。
発券するしかありません。
今見てみると、そんな値段は出てこないので最初の需要喚起だったのかもしれません。

飛行時間わずか40分の路線です。
どんなフライトだったのでしょうか??



この路線、JALは以前から飛ばしてましたが、意外と乗ってるんですよね。
JALは機内サービスはありませんがANAは飲み物サービスをしています。
でもイタリアからの帰りの際は、途中でサービス終了でしたね。

機材はB737-800、この日のPCは定員8名に対して6名の搭乗でした。



座席は旧タイプ、時間も短いのでどっちでもいいですね。

この日は意外と早くシートベルトサインが消えたので、飲み食いできる時間は十分にありました。



GOZEN、相変わらず良く冷えてます。




有名なお店なんでしょうか?



短い時間ではありましたが、少し暴走してしまう事に。


何本飲める?


飲めなくなるか、それとも時間切れか??



結果


30分も無いと、GOZENもあるので時間があまりにも足りない・・・



成果

スパークリングワイン×2本
プレモル×2本


お腹タポタポ、これ以上無理。


あっという間のフライトでした。