ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

バンコクのご飯(イムちゃん)

久しぶりにイムちゃんへ行きました。

場所はBTSプロンポーンで降りて

Soi39の手前です。

photo:01

この店の嬉しいところは

メニューに日本語表示があるところです。

photo:02

photo:03

麺と鶏挽き肉のバジル炒めご飯卵載せを注文。

photo:04

photo:05

これで90THB、お財布に優しいお店なんです。

ビアシンもラージで90THB、メニューの多くは50THB前後なので1000円を超えることは無いでしょうね。

屋台はチョット遠慮したい、でもフードコートでは雰囲気が出ないと思った時はいいと思います。

でもやっぱり外は暑いから、と言う人の為に殆どのメニューがお持ち帰りが出来るので、ホテルで食べるのもアリかなと•••

photo:06

iPhoneからの投稿