ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

1時間100バーツのマッサージ

マッサージ天国のバンコク

地方でなく中心部にもありました。

1時間100THBのマッサージです。

場所はスクンビットSoi23です。

言わずと知れたマッサージ銀座

通りの入口から歩いて行くと何件も

マッサージがありますが

通りの近くは安くないのでパス

感じのいいオサレなレストランを

横目に見ながら5•600mくらい歩くと

見えてきます。

photo:01

photo:02

3•4件並んで100THBの店があります。

グランドミレニアムと言う5スターホテルの裏手付近になると思います。

実際に写真の大きなノボリの店に

行きました。

足と体、計2時間やりましたが

結論から言うと、値段での差は

ありません。

珍しく若いお兄さんでしたが、

本当に丁寧にやってくれました。

これでたったの200THB、日本円で

600円、嘘みたいな本当の話です。

設備にお金をかけた雰囲気のいい

高級店は別として、普通に行くなら

安い店で十分な様です。

iPhoneからの投稿