ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

青紫組になりました



先週末、羽田ー名古屋間をJALに乗ってサファイア達成です。
今年ANAのダイヤを目指そうとしていたので、JALに乗るつもりは殆どありませんでした。
しかし例のFOPバラマキキャンペーンに便乗登録し11・12月に修行でもしようかと思っていましたが
バンコクへビジネスで2回行ったのが効いて、修行する事無く50,000FOPを超える事が出来ました。

乗らないつもりだったのに、振り返ると15回も乗ってましたね(;^_^A
これ以上は、乗るかもしれませんが、上のステイタスは目指さないつもりです。
ラウンジだけ利用出来ればいいかなというところですかね。

ANAは10万を超えているので、色的には青紫ということで・・・