ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ヤンキース・マー君が出る試合をポチッとな

ニューヨークのイベントとしてメジャーリーグ観戦を予定しています。

20日と22日の2日間観戦予定でしたが、なんとマー君こと田中将大投手が

21日に復帰することが正式に決まったようです。

なんというツキの無さ、あ~あと思いましたが、せっかくNYにいるのならと思い

先ほど21日のゲームのチケットも取りました。

都合3試合も見る事になります。

チケットはticketmasterというサイトでオンラインで取ることが出来ます。

日本でいうところのチケットぴあみたいな感覚でしょうか

スポーツだけでなく、音楽やその他色々なチケットを扱っている様です。

ヤンキースオフィシャルサイトからもここが案内されてますね。

スタジアムのシートマップ全体が表示され、空き席を見て選び購入することが出来ます。

実は昨年もあったのかもしれませんが、見つけることが出来ませんでした。

販売サイトが怪しく、送料も確か$50も取られチケット実物がアメリカから送られて

来るまではヒヤヒヤ物でしたが、それも楽しみの一つだったような・・・

今年はカードで決済後すぐにプリントアウト出来ました。

こんな紙のチケットでスタジアムへ向かいます。

ちなみに昨年はこんなチケットでした。

やっぱり、こっちの方がチケットぽいな。

世の中どんどん便利になりますね。