ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

JAL名古屋ーバンコク線でダブルマイルにスペシャル運賃

以前も記事にしましたが
12月20日からJALが名古屋ーバンコク線を復活しますが、
それに伴い嬉しいプロモーションをしてくれる様です。

詳しくはこちら↓(JALホームページ)
https://www.jal.co.jp/inter/info/ngobkk/



2月28日までの搭乗はマイルをダブル加算(事前登録が必要)

これはせっかくなら恩恵に預かりたいので先日発券した特典航空券を
サーチャージの下がる来月以降、有償チケットに切り替えようと思います。


往復29,000円(サーチャージ別)のスペシャル運賃を設定(9月30日までの販売)

これもいいかもと思ったら12月中の旅程限定なんですね。(ノ_・。)
さらにこの運賃、マイル加算は30%です。
また来月以降サーチャージが下がるので実質5,000円しかメリットありません。
来月ならマイルも50%になるので、ダブル加算を考えると、急いで今月中にポチるメリットは無いですね。

そして12月中は787でないから、と思っていたら
何と12月中はSS6であることが判明、個人的にはこっちの方がいいと思うので
12月にも行ってしまおうか、と考えています。