ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

JAL名古屋ーバンコク線復活と聞いてポチッと・・・

昨日嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
12月20日より、JALの名古屋ーバンコク線が4年ぶりの復活です。
機材は来年からは787とのこと。
最後に乗ったのが確か5年前だったと思うので、随分と月日が経ったんですね。

予約画面を見たらもう予約可能でした。
なので、特典枠が空いてるうちに来年の特典航空券を発券しました。



来年2月ですが、何処かビーチリゾートに行こうと考えています。
JALの場合バンコクエアウエイズコードシェアしており、結構色々な所へ乗り継げるみたいです。


また787の新しいコンフィグSS8も発表になりましたね。



来年からFRAやJFKの長距離線に投入される様ですが、エコ席は奴隷で無く人格が確保される様です。
前後・幅、ともに奴隷船を上回るみたいですね。
日系2社で異なる戦略になりましたがどうなるんでしょうか?

ステイタスをあまり気にしない人は迷わずこちらを選ぶんでしょうね。
問題は価格か・・・