ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

シンガポール航空の対応に感謝

お盆にシンガポール航空で行ったバンコク旅行の番外編です。

行きにA380のスイートに乗った際、アメニティポーチを貰わなかったという記事を書きましたが
その後どうしても気になり直接シンガポール航空へ電話しました。

すると何らかの事情でお渡し出来ていないということであれば、成田に在庫があるので
送ってくれる事になりそれが届きました。



予想通りフェラガモのポーチでした。男性用ですね。
ポーチの裏にはシンガポール航空のプリントもありました。



別にオークションに出す訳ではありませんが並べてみます。



香水・ペーパータオル・リップ・ハンドクリームが入ってました。



送られてきた時にはお詫びも添えられており、すっかりSQのファンになりました。
次はいつSQに乗れるのでしょうか・・・