ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

アシアナ航空 A380FIRSTCLASS

どこか海外にでも行こうと思いANAのサイトを色々と見ていたら面白い発見をしました。

アシアナ航空A380が仁川ーロサンゼルス線に就航します。
ANAの特典航空券でファーストクラスの予約がはたして出来るのだろうか?

特典開放してるのでしょうか?
SQのA380,777はスイート・ファーストはおろかビジネスクラスさえ特典では予約不可です。


特典では直前でもない限りファーストは予約しにくい物になってしまいましたが•••



なんと来年1月だったら往復ファーストの旅行が出来そうです。
どうやら予約出来るみたいですね。

アシアナのファーストは1階席になります。
2階席に比べると広くて快適な空間と思われますがどうなんでしょうか?
往復で140,000マイルとサーチャージ・税金で約38,000円が別途必要になります。

うーん、悩みましたがここでマイルを使ってしまうと、他の旅行の計画が狂ってしまいかねないと思い
ポチることなく見送りました。

興味のある人は早いうちにどうぞ。


それでも先々でも予約可能なのが分かっただけでも収穫か•••