ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

東京滞在4日目(サラベスで朝食を)

新しく品川にもオープンしたこのお店に

遅めの朝食を食べに行って来ました。
{3247DE23-A002-4C7F-A173-9956D31F072E:01}

実は9月にニューヨークに行きますが
その時にサラベスに行く予定をしています。
そのサラベスが品川にオープンし、あまり混んでないとの情報を得たので行きましたが•••

{3ED9A28C-E130-4092-BE20-B82987BC9EA0:01}


行ったのは朝10時位、遅めの朝食です。
この時間、本当に空いてました。

それでも日中は並ぶのでしょうね、ロープが張って有りました。
{B0571D4E-4278-4D36-AE60-A18EEA5640C2:01}

メニューです。
{7C4CEB4A-D81A-424A-A7D9-F692012947E1:01}


フラッフィフレンチトーストとレッドオムレツをオーダーしました。

まずはフレンチトースト
{CEB254F4-2F9E-4DA1-A767-8F900486CB04:01}

そしてオムレツ
{64FD380E-1679-4AB6-88F9-25A9FC810B26:01}


味の方はとても美味しかったですね。
特に薄味のオムレツは好みかな。

NYと比べてどうなのか、NYから帰ったらレポしようと思います。


と言うことで今回の東京滞在も終了です。
明日帰ります。