ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

東京プチトリップ 2nd

昨日からまた東京に来ています。

折角なんでまた小旅行へ

今日の出発はここから
{33CEDD4B-CF04-41C3-BF33-A8211918D30D:01}

電車に揺られ着いた先は
{2AC60781-311F-4DA3-B6E1-52D48A1F3C3D:01}

これを使って来ました。
3,060円の旅です。
{2D4BED6A-9F08-4CCA-9A4B-831CB931738D:01}

バスを乗継ぎ三崎港へ、バス停近くのここでお昼ご飯を食べました。
{3B8CFA6B-282D-46C6-BE43-706CD98D3707:01}

先週の水曜日にリニューアルオープンしたばかりなんだとか。

頼んだお目当てはこれ
{6C660748-4BE8-4629-B9A4-9CC6D82D3F6A:01}

マグロ海鮮丼
{F7DFEA42-D942-4AE6-8262-966F29AEDD21:01}

刺身は目茶苦茶美味しい、でもお米がチョットね•••

その後隣の産直センターへ
{EF285B09-3BAE-4F15-9593-BE0A562E467A:01}

思わず
{6A311372-526E-442F-AC84-25CDDE1540CF:01}

そしてこれも
{0D07CC4B-340C-468A-9E7D-3022152148C9:01}

このまぐろきっぷ、日帰り温泉やマリンパークの利用券、またはお土産用水産品の引換券も付いています。

今日は夜に予定があるので、これをお土産に交換して貰って帰ることにしました。

{8F6B71AC-EF27-4AB9-B1E9-BF533D0CBB47:01}

いやあ、総額5,000円位かな?
とても満足のお出掛けでした。