ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

セントレアで腹ごしらえして羽田へ

明日の朝8時55分発のANAハノイへ行くので今日中に東京へ移動です。新幹線でも良かったのですが、あと3,000FOP位でサファイアなのでJALで行くことにしました。機内食やらラウンジやらで、セントレアで食事することは滅多にありませんが、今日は久々にあそこへ行きました。まずはチェックイン

photo:01

この時間もう便も殆ど無く閑散としています。
photo:02

行った先はここ、ジャンボ海老フライが有名です。
photo:03

今日は、エアラインラウンジは入れ無いのでビールを頼みます。
photo:04

海老フライをiPhoneと比べてみます。
photo:05

めっちゃ美味い。大満足!でも飲み足りなくカードラウンジへここはハートランドが嬉しい。
photo:06

これを飲んでゲートへチェックインでもいつもありがとうございますと言われ、なんでと思いましたが、ゲートでわかりました。クリスタルになっていたことを、すっかりと忘れていました。まあ、どうせラウンジは入れまませんが•••この後146便で羽田に到着です。今日は空いていて、3割くらいの搭乗率でした。iPhoneからの投稿