ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ブログの整理と今後

早いものでブログを初めて半年以上が経っています。
また投稿回数も100回を超えました。当初は続けられずに、直ぐに終わってしまうだろうと思いましたが意外と続くもんですね。
読んで頂ける方も増え嬉しい限りです。
誰にも言わずに始めたつもりが、いつの間にか家族にバレ、自分だけコッソリとビジネスクラスに乗りまくっていたのも、もちろんバレました(笑)

基本は今後も海外旅行ネタ、特にエアラインとホテルの情報、そしてマイレージやポイントを使ったお得な発券の仕方を研究し、その情報を中心に載せて行こうと思います。
現地の情報もある時は別途旅行記としてまとめたいと思います。

また昨日テーマの編集をしました。様子を見て手を加えて行こうと思います。
プロフィールも編集し今までの渡航歴を空港ベースでまとめてみました。
以前は研修や仕事でアメリカも色々な所に行きましたが、今では仕事で飛行機に乗ることも無いので渡航先は中々増えて行かないと思います。

アメンバー記事については当面書くつもりはありません。
アメンバー申請はして頂いてもかまいませんが、ブログの何も無い方はお断りする場合があります。

コメントについては少し前から承認制にしました。今後はブログに直接関係のないコメントは承認せずに削除しますのでご理解下さい。


こんなちっぴーですがこれからもよろしくお願いします。