ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

シンガポール航空スイートクラスをバーゲン運賃で発券

先日ある人のブログの記事を読んで直ぐに行動しました。

シンガポール航空は今年名古屋に就航して25年になります。
それを記念した25周年限定運賃の案内でした。

http://www.singaporeair.com/jsp/cms/ja_JP/promotions/nagoya-a380-krisflyer-special-fares.jsp?utm_source=JP_kf_a380kfngo&utm_medium=email&utm_campaign=JP_edm_12may14

8月9日・13日にセントレアA380が就航するのでそれのスイートクラスの限定運賃の案内です。

実は僕はこのA380ビジネスクラスに乗ろうと思い13日発をANA経由で予約を入れてました。

その記事はこちらから↓
お盆はSQA380ビジネスクラス

しかしそれより安い250,000円(サーチャージ別)で片道スイートになるならこんなチャンスは無いと思い、即座にクリスフライヤーをポチりこのキャンペーンを予約。
席だけスイートのなんちゃってで無いことも確認し、無事発券に至りました。



予約クラスはPでスイートです。積算予定マイルも150%になっていました。
支払いはサーチャージ・諸税込で280,440円になりました。
時期を考えると物凄いバーゲンかと思います。


ANAでの予約はというと、前回のまま帰りのTGが中々落ちてこなくて空席のままでした。これは不幸中の幸いでした。しかし実はANAのデスクに相談したところ神業対応をしてもらっていたのです。



TGが落ちてこないことも見越してANA便で席を確保したまま、空席まちにするという技です。
しかし結果的には今回のキャンペーンには勝てずにキャンセルということになりました。ANAさんすみませんでした。

あとはバンコクまでの足の確保です。
もともと行く予定をしていたので問題無いのですが、今確保出来ているのがSINまでなのでBKKまでの航空券の予約が必要となりました。どこのエアーにするのか物色中です。