ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

人の少ないバンコク

昨日バンコク到着後新しくオープンしたショッピングモール、セントラルエンバシーに行って来ました。

photo:01

photo:02

まだ2週間くらい前にオープンしたばかりです。まだ知れ渡ってないのか、ガラガラです。それとも戒厳令のせいでしょうか?
photo:03

photo:04

photo:05

それにしても、とてつもなく広くですね。名の知れたブランドは殆ど確認出来ましたが、こういったモールがどんどんオープンしてますが、誰が買うのか凄い購買力だと思います。この後入ったレストランもガラガラでした。やはり戒厳令でしょうね。
photo:06

サイアムパラゴンの前です。いつもなら人で一杯ですがまばらです。
photo:07

早くいつものバンコクに戻って欲しいと思います。iPhoneからの投稿