ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

iPhoneの保護シール



スマートフォンに貼ってある保護シールて直ぐに傷だらけになって見難くなりません?

僕はいつも携帯は2台持ち、日本ではiPhone5ガラケー、タイでは日本のiPhone5と現地のSIMが入ったiPhone5Sです。携帯同士こすれるからなのかすぐにシールが傷だらけ。

以前は自分で張り替えたりもしましたが、ホコリや気泡が出来たりで腹立つことも。

最近はバンコクで張り替えることにしました。

場所はMBK(マーブンクロン)の4階、ここ4階はフロアのほとんどが携帯関係のショップが並んでいます。いくつかのお店で取り扱いをしていると思います。
※MBKはBTSナショナルスタジアムで降りて1分です。

値段は張り替えてもらって100B、300円位ですね。

さらに、

写真では見難いかもしれませんが、裏も貼ってくれます。(カバーあるからあまり関係ありませんが)

僕はいつもこのお姉さんの店で張り替えてもらっています。今週もSIMフリーiPhoneが汚れてきたので張り替えてもらおうかな~と思っています。

これが仕事なので当たり前といえばそうですが、本当に素早く綺麗に貼ってくれるので有難いですね。


この周りは



こんなカバーを売っている店も多く何時間でも時間をつぶすことが出来る場所です。