ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ANAダイヤモンモ達成を決めたバンコク旅行サマリー

今朝起きてANAサイトを見たら99,873PPになっていました。2・3日後に帰りのタイ航空のSIN-BKK間が加算されDIAが確定するはずです。今回の旅は移動が多く疲れました。こんな内容で行ってきました。

4/28 NH307便 NGO-OKA

4/28 NH134便 OKA-HND

4/28 NH843便 HND-SIN

4/29 TG402便 SIN-BKK

5/1 TG409便 SIN-BKK

5/1 NH844便 SIN-HND

5/2 NH125便 HND-OKA

5/2 NH306便 OKA-NGO

往復深夜便のY席での移動は疲れますね。また何回乗ってもあのシートはなじめません。個人的にはボロの767や777のシートの方が好きですね。

SIN-BKK間はビジネスクラスで移動(後日搭乗記をアップします)でしたが、国内区間も今回は全てPCにアップしなかったので、バンコク現地で2泊してるもの、移動の旅で疲れたという印象がとても強いです。

シンガポールでもあまり時間が無くラウンジめぐりは殆ど出来ませんでした。しかしANADIAになるとシルバークリスラウンジのファーストラウンジに入れるはずなので今後DIAのメリットを生かす為にもにSIN経由で何処かに行こうかと思います。